2016年02月

更新が遅れてしまいすいません。
何時の間にか2月も残り一週間になってしまいましたね。
早くあったかくなってほしいですね。 

今回はシートカバーの新商品をご紹介します。 

車種別 グランドダイヤプレミアムシートカバー 運転席
 
イメージ 1

売価:18,000円(税抜)
詳細、ご購入はコチラ

グランドダイヤシートカバーにプレミアが新登場しました。
背もたれの部分と座面に立体裁断ウレタンが入っているので
座り心地はバツグンです。
体が触れる部分には通気性を良くするために、
パンチング加工が施されているのでムレなく快適に運転出来ます。

イメージ 2

長時間の運転で肩や腰がガチガチになってしまう方はぜひ使用してみてください。
今までにないホールド感に驚くこと間違いなしです。


さて、体調管理が本当に難しい季節ですが、みなさんは大丈夫ですか。
予防は早めにして、インフルエンザにも負けないようにしましょうね。

今回は2月からスタートしたルート2の新しい企画のご紹介です。

イメージ 2

みなさんのこだわりのトラックパーツの写真を大募集します。
募集期間は2016/02/01~2016/03/31までの期間です。
応募方法は、ツイッターにてハッシュタグ「#トラックスナップを付けてベストな写真を投稿していただくだけです。
厳正なる審査の上、4月8日に選ばれた方には当選メールでお知らせいたします。

気になる当選商品はコチラです。
イメージ 1
5000ポイント2名様に、1000ポイント10名様に当たる超太っ腹な豪華商品です。
当選したポイントでさらにトラックをカスタマイズできますね。
詳しい詳細はコチラをご覧ください。

みなさんのトラックのベストショットをぜひ投稿して、
豪華賞品ゲットしてくださいね。
たくさんの投稿お待ちしています。

↑このページのトップヘ